東京都内に8店舗しかないマックカフェでいちごクリームブリュレフラッペ、クリームブリュレフラッペ飲んでみた。

行ってみた

もちょ
もちょ

どうも、もちょです!

みなさまマックカフェをご存知ですか?

東京都内のマックは軽く調べた所、347店舗あるのに対して

そのうち8店舗しか取り扱いしていない特別なマックカフェ。

お気に入りになり新作が出るたびに行っています。

なので今回はいちごクリームブリュレフラッペ、クリームブリュレフラッペの記事です!

マックカフェって?という方はこちら

各期間限定のドリンクはこちら↓

ホワイトチョコストロベリーフラッペ

最新→オレオクッキーチョコバナナフラッペ

いちごクリームブリュレフラッペ、クリームブリュレフラッペを飲みにまた行ってきた!限定のショコラナッツムースケーキもおいしい!

11月24日からマックカフェは再び最新作を出しています!

それがこちらの3点

いちごクリームブリュレと、クリームブリュレフラッペ、ショコラナッツムースケーキです。

フラッペ2つと

こちらのケーキです。

マックスが好きな我が子もいますし、ランチに思わずまた来ました!

お値段はなんと、クーポンが出ているんですね。

すこしお安くなって購入です。

我が家は旦那が甘いもの好きなので付き合ってくれる、むしろ進んで飲んでくれるので2つ一気に試せました!

感想はどちらも美味しい!

けどとても甘いというのが感想です。

クリームブリュレは旦那があっという間に飲んでいましたが、プリンのようなカスタードクリームのような甘さというのでしょうか。

そしていちごの方は、混ぜないで飲んだ所いちごミルクというのが私の最初の感想です。

ですが、混ぜるとキャラメルのソースとクリームが混ざり、おいしいです!

もっと特別感のある味わいです。

どちらもお子さんが好きそうです!

ケーキはムースとついていますが、スポンジがしっかりあります。

ムースがサンドされているという感じです。

ナッツも入っているのですがほんのり。

ナッツやムースが好きな私としてはもう少しナッツとムース感が欲しかったです!

ですがおいしいのに変わりなし。

今まで数回飲んでいますが、マックカフェの感想としては全体的に甘いです!

スタバの甘い飲み物とまた少し違う甘さなのですが、なんて言えばいいかわからないので、

表現が見つかり次第追記します!

マックカフェ、私が行くのは東京の田柄店

都内では8店舗しかないMccafe、どの店舗も100席以上席がある店舗でした。

私が行く田柄店はドライブスルー可能な店舗。

練馬田柄店

住所:東京都練馬区田柄3-10-11
電話番号:03-3926-7601

Google マップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました