2022年2月のクロス株主優待。「2930北の達人」面白そうだから買ってみた。

投資

先日のクロス取引から再び新しい銘柄探し。

私はSBI証券なので、SBI証券の一般信用で購入可能な銘柄で、

買ってみたいものを選びました!

それがこちら。

こちらまぶた専用美容ジェルが今回の優待なんです!


楽天でしらべてみたら、販売していました。

まぶたは年齢が上がるとたるんでくるので、

ちょっと使ってみてもいいかもと思った次第です。

この御値段では手が出ないが、クロスのコストならとても良いと思う!

北の達人のクロス取引のコストは?

私はSBI証券で取引しています。なので貸株料が3.9%です。

取引時の株価230円なので

信用取引の手数料(貸株料込)99円

現物売買手数料55円

配当が予想3円なので、配当受け払い差額60円

合計で238円と今回予想します。

さぁ、初心者はちゃんと計算できているのでしょうか。

ちなみに、計算の為にエクセルで関数組みました。

なので関数をミスってなければ今後も数字打ち込むだけで予想額が出ます。

今月は24日まで一般信用、追加されていないかチェックしていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました