クロス取引再び。2022年2月の株主優待!その1

投資

どうももちょです。

投資を頑張っていきたいと書いていましたが、

すぐに結果は出せるものではありません。

なので、ひとまずコスト計算だけでGET出来る優待のクロス取引をやっていこうと思います。

優待券をGETするためにお金さんにお仕事してもらいます。

優待のクロスについては

投資家株1000さん

以前、優待をクロスするだけで年間2%はGET出来るとおっしゃっていたので、

とりあえず勉強の期間にクロス取引をチャレンジ!!!

今月2022年2月の優待クロス結果その1

とりあえず確実にゲットするためににクロス完了した銘柄は2つ。

イオンモールとアダストリアです。

どちらも優待で3000円くらいきます。

それに対してMAXで700円から900円程のコストで済みそうなので、

2000円×2のプラスと考えてクロス取引です。

アバウトというのが私は問題な気がしますが、

ここを細かくするとおそらく嫌になっていまうので、慣れるまでこのまま行きます。

そして取れるならまだ資金があるので他の優待もチャレンジしていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました