2024年9月の暴落後の状況

投資

どうももちょです。

先月の暴落でぎゃーーーーーーーー

ってしていたのが、やっと落ち着いたと思ったら

再びの暴落でしたね。

ちょっと10月のマラソンシーズンに

初チャレンジしようとしていたり

子供の参観にいったりしていて

見れてない日もありましたが、

今回の暴落も考察しておきます。

まず9月1日の時点

損切しているので、プラスとなってますが、実質マイナスです。

この損失金額分以上にプラスになってくれないとダメです。。。

つまりプラス10万円以上でないとマイナスなんです。

取得単価を下げたかったので

こんな事になってます。

あんまりいい手ではないです。

私の中で値上がりすると思っている銘柄なので

このままホールドです。

それはいいとして、この後の推移ですね。

9月6日にマイナスになって

一回プラスになる日もあったりするのですが、

9月9日にさらにマイナス。

理由は三井住友に手を出し始めたから

さらに傷はひろがり、

9月11日どんどん下がっていき

9月13日の金曜日時点で

なんとか8万5千円で着地中です。

8月末からSBI証券口座のマイナスは484,026円

楽天は122,145円

つまり9月の暴落で606,171円のマイナスと。。。。

はぁ悲しい。。

しかし、リスクを取って

欲しいと思っている三井住友FGを購入しているので、

配当の金額は予定よりプラスになるでしょう。

この考察をしている現在、9月16日の午後9時なんですが

円高で139円だいについになりました。

銀行株はダメになるだろうと思いますが

しょうがないですね。

もう少し買えたら!!

これは、9月はずっと荒れそうですね。

私の持ってる銘柄は円高よりも円安で調子がよかった。。。

ひとまず、ビビりながら配当金額を上げようと頑張ります。

以上!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました