東京都内に8店舗しかないマックカフェでいちご宇治抹茶フラッペ飲んできた

行ってみた
もちょ
もちょ

どうももちょです。

本ももハマっているマックカフェ。

4月6日の水曜日からレギュラーメニューにもある宇治抹茶フラッペの別、フレーバーでいちご宇治抹茶フラッペが出ました!

ケーキも出てますね

発売から少し経っていますがやっと飲んできました!

感想書いていきます。

マックカフェって?という方はこちら↓

都内8店舗しか無いマックカフェに行ってみた!マックカフェ東京の店舗一覧もサーチ

過去にあった期間限定のドリンクについては長くなるのでこちらにわけて書きました。

オレオクッキーチョコバナナフラペチーノ

2022年4月マックカフェ新作!いちご宇治抹茶フラッペの味は?飲んでみた。

まず飲んだ物はこちら。

いちご宇治抹茶フラッペ!お値段490円ですが、マックアプリで470円に値引きできました!

ちなみに宇治抹茶フラペチーノはお値段450円です。

宇治抹茶フラッペにいちごソース(果肉入り)が入っていて、

上のホイップクリームもほんのりいちご味でした😊

抹茶のクリームの上にパウダーがかかっていてインスタ映えです。

実は宇治抹茶フラッペを飲んだ事がないんですが、

いちごに当たらないように抹茶を飲んだら美味しかった!

抹茶フラッペも間違いなさそうです!

そこにいちごのアクセント。

美味しかったです。

印象としては抹茶で他のフラッペより甘さ控えめに感じました。

他のフラッペは私には甘かったので。

美味しかったです。

全部混ぜても美味しかったですよ!

一緒に宇治抹茶モンブランタルトがあったのですが、

こちらはケーキ好きな息子が食べない予感がしたので、今回は見送りました!

390円でケーキを買って

マックの100円のコーヒーで500円でお茶が出来ると考えるととてもいいですね!

ケーキもチェックですね。

4月末にはごろっとモモシリーズというドリンクも出るようですね!

またマックカフェに行き感想書いていきますね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました