イカリジンがすごい!天使のスキンベープは本当に我が家の天使だった。

子育て

本日は公園にお子様連れて行ってきました。

もちょ
もちょ

どうも、疲れ果てている もちょ です。

公園で改めて感じたのですが、

今年初めて購入してみた虫除けスプレーの

天使のスキンベープがとにかく効いてくれています。

とても主張している成分が馴染みの無いイカリジンという成分なんですが、

TOKIOの出ているCMで 

じんじんじんじ、じんじじじじじんじん、イカリジーン♪

と歌っている曲が印象的で購入してみたんです。

あの時の気まぐれを起こした自分を褒めたい位に我が家では大活躍なんです!

なのでとにかく最近のヒット商品で大変助かっている

天使のスキンベープ

イカリジン様について書こうと思います!!


効くお子様の虫除けを探している方は是非参考にしてください。

ではいきます。

今までの虫除けはハーブの香りで効く!

我が家の娘さんは本当によく蚊に刺されます。

娘が居れば周りのお友達が刺されない位に刺されてしまうんです!

なので今までは赤ちゃんでも大丈夫で、

何度もつけて大丈夫なハーブ系の虫除けを使っていました。

こちらですね。

ハーブの香りが良くて、とてもお気に入りでした。


それでも虫除けがきっとかかって居ない所なんですが、刺されていたんです。

スプレーしてから満遍なく塗れるように広げてもいたんです。

少し刺される程度でも効いていると思っていました。

私も小学生の頃、虫除けしているのに刺された記憶があります。

なので無いよりマシだけど刺されるのはしょうがないとおもっていました。

そんな考えだったので天使のスキンベープは本当にびっくりです。

天使のスキンベープのすっごい所。

この虫よけにしてから本当に刺されないんです。

むしろ今まで刺されないので大丈夫と思って何もつけていなかった私だけ刺され、

それ以外の今まで少し外出しただけで刺される旦那ですら天使のスキンベープを

つけていると刺されない!

これで身を持ってすごいと感じました!

天使のスキンベープのポイント

・何回でも使える
・赤ちゃんでも使える
・日本での承認は2015年でも1986年にドイツで開発されたものた新たな虫よけ成分

ちなみに今までの成分とどれだけ違うのか気になり

今までの虫除けのポイント

軽く調べると 昔ながらの虫よけ成分はディートというようです

・1回の使用で長時間持つ
・50年以上使われている
・世界で最も使われている
・生後6ヶ月から使える(一日1回)
・2歳以上は一日1回から3回
効果が長持ちなら何度も塗らないでいいですよね。

ですが我が家の場合汗で流た部分をそのまま刺されるという自体になるので

一日1回は無理です。

ハーブ系の虫除けのポイント

・天然成分100%
・生後6ヶ月から使える
・使用目安は2時間だが、香りが弱まったと思った際の利用が効果的。

再びですがこちらです。


ちなみにハーブの虫除けも生後6ヶ月以降です。
でもお子様が頻繁に外に出るようになるのは6ヶ月以降ですよね。

そして使用の目安は2時間ですが、香りが弱まるたびに使えるのがよかったです!

天然成分100%のハーブなのが安心感あります!

比較してもイカリジンがいいと思う私

色々書いていますが、やはりイカリジンいいです。

我が家は子どもがもう2歳なので、一般的なディーと系のものでも大丈夫かと思うんですが、

同じ値段ならこちらですね


身を持って刺されないと感じたのは大きいです!

天使のスキンベープの難点

散々褒めていますが、イカリジンを使っていて難点はあります

それは刺激臭がしてむせていまいます!!

刺激臭が苦手ならさけたほうがいいです。

ですが、今年の8月から使ってみて思った難点はこの1点だけですね。

最後に蚊っていつまででてくるかな?

虫除けをいつまで使う必要があるか、と思って調べてみた所

蚊の最適な活動タイミングが出ていました

蚊の最適な活動気温は22℃〜30℃ 湿度は60〜70%

ついでに15℃以下や35℃以上だと動きが鈍くなるとのこと

つまり今、ちょうど蚊が動いている時期なんですね。

なのでまだまだ虫除けが必要そうです。

皆様も是非、蚊の対策をしてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました