東京都内に8店舗しかないマックカフェでごろっとももフラッペ&スムージーをチェック!

行ってみた
もちょ
もちょ

どうももちょです。

4月の末あたりから販売されているマックカフェの新作!

モモのこちらのお品!

おいしそうです。

白桃と黄桃とネクタリンの3種類のももの果汁が入った贅沢なお品!

果肉も入っているし、フランボワーズソースをトッピングしていて美味しそうです。

発売から少し経っていますがやっと飲んできました!

感想書いていきます。

マックカフェって?という方はこちら↓

都内8店舗しか無いマックカフェに行ってみた!マックカフェ東京の店舗一覧もサーチ

過去にあった期間限定のドリンクについては長くなるのでこちらにわけて書きました。

オレオクッキーチョコバナナフラペチーノ

2022年5月マックカフェ新作!ももとフランボワーズのフラッペの味は?飲んでみた。

まず飲んだ物はこちら。

お値段490円ですが、

マックのアプリでお値引きクーポンが出ていて20円引きの470円。

ちなみにスムージーは450円が40円引きで410円です。

せっかくんなのでフラッペにしましたが、

忙しかったのか氷は感じられず。フラッペという感じよりはスムージーでした。

なんだか層のように下の方にモモのジュース、

中層の白っぽい部分がフラッペ状になっているという事でしょう。

美味しかった!!!

私、桃が好きなんですが

まず上に本当にゴロっとモモが乗っている。

大き目のモモは2,3個のっていて、

フランボワーズソースもおいしかったです。

ジュース部分も3種類のモモというのがいいですね、

ネクターの濃厚な感じだけではないおいしさです。

あっという間にのんでしまいました。

ゴロっとしたモモだけでなく、吸い込むには少し大きいモモも入っているので

最後はフタをはずして食べました。

個人的にリピートありと思えましたが、フラッペ感が無かったので

次はスムージーですね。

夏の休憩に子供も飲める美味しいドリンクでした!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました